わけもなく好きなものとか。フト思うこと。最近はネコとの暮らし。
Posted by kingyo
 
[スポンサー広告
キューピーさん
実家には2匹のネコがいます。
2007年の7月に我が家にやってきて、しばらくの間母から「名無しちゃん」と呼ばれていたこの子。
現在の名前はナナです。

nana


これまで一緒に暮らした、どのネコよりも活発で落ち着きがない。
子猫の頃は、息切れするほど全力でおもちゃを持って家中を走り回り、
くたびれると、廊下でも、部屋の真ん中でも、突然、眠りに落ちる。
長毛種の生き物だったらしく、大きくなるにつれ体中がフサフサしてきたので、
我が家では、この子はネコじゃなく、充電式のキツネのおもちゃ。と認識されています。
結構、大きくなった今もおもちゃ好きは変わらず。
特に愛好しているのが、キューピーのビニール人形。
腕のところをくわえて、どこへでも持って回ります。
フエルト生地でできてるおもちゃとかは、すぐにボロボロにしてしまうのに、このキューピーさんには傷一つありません。
よほどお気に入りらしい。
この時も、一緒に箱の中に入ってました。仲良し。
Posted by kingyo
comment:0   trackback:0
[ねこのこと]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
back | HOME |
