わけもなく好きなものとか。フト思うこと。最近はネコとの暮らし。
スポンサーサイト
Posted by kingyo
 
[スポンサー広告
いよいよ目前に引越しが迫ってきました
入居説明会のご案内、引越しのご案内が届きました。
このところ、マンション購入に向けて動きが活発化しています。もう、入居目前。という時期みたい。

moving1


9月中旬に入居説明会、10月初旬に内覧会、10月末までに入金と内覧の再検査、11月2日以降に引越し開始です。
昨年の7月12日に初めてモデルルームを見学に行ってから、ようやくこの辺りまでやってきました。
いよいよです。

結婚して今の賃貸住宅への引越しは、ものすごく荷物が少なかったし、1階だったので目の前に車を停めて荷物を搬入することもできたので、家族に手伝ってもらって自力で行いました。
ここでの暮らしの中で荷物も増えたし。今度は共用のエレベーターを利用しての引越し。
さすがに自力では無理そうなので、引越し業者を利用します。
引越し希望日のアンケート用紙と、幹事業者になっている引越しセンターのパンフレットが同封されていました。
今からもう一度、物の見直しを行わないとね。と思っています。

moving2


   夫は仕事で不在のため、
   昨日の、祝杯の残りを一人で堪能中。
   一番搾りは美味いね~。
   減酒はどこへやら?(笑)です。

   24時間テレビを見ながら、時々涙。
   すぐに泣く子供でしたが、
   最近めっきり涙もろくて。。。





見たよ!来たよ!と↓↓クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
Posted by kingyo
comment:4   trackback:0
[マンション購入日記
comment
No title
内定おめでとうございます!!
このご時勢に凄いです☆
「思いがぶれつつ」も前に向かって進んだ結果ですね。
自慢できることだと思います。
まさに努力の賜物ですね♪

そして、お引越しもいよいよですね。
住まいもお仕事も・・・。
きっとこれからkingyoさんの「キラキラ転機☆」の時期になりそう。
・・・なんて思います。(笑)
2009/08/30 20:51 | | edit posted by **sato**
**sato**さん。
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
お祝いの言葉って、ほんと嬉しいものですね。

わたしのブレたるや、ものすごくて。
周囲の人から、また弱音吐いてる。言ってることが違ってる。
と厳しく指摘、矯正されながら、なんとかやってこれました。
いろんな人に支えられたな。と改めて感謝しています。

>「キラキラ転機☆」

あー。なんかイイです。
そうなって欲しいと思っています。
頑張ります!
2009/08/30 22:29 | | edit posted by kingyo
No title
お家作り、長丁場お疲れ様でした!そしておめでとうございます!!
いよいよですね。(*^_^*)
これからどんどんと忙しくなって、買う物が増えて、
しんどいけれど、楽しい時だと思います♪

11月のお引越しだと、そんなに料金が高くないかも。
平日は更にお安いし。(^_^)v
私の時は(マンション)、土日や大安に引っ越しが集中すると、
エレベーターが機能しなくなり、マンションの周辺が
トラックだらけになるので、自分の希望の日に、他の方も大勢、
希望していると、抽選だったような気がします。
平日にできると良いですね~

2009/08/31 01:00 | | edit posted by さよ
さよさん。
ありがとうございます!いよいよってところまで、ようやくたどり着きました。
買うもの、買い換えたいものが沢山あって、
今は、こっそり欲しいものリストを作成中です☆
(資金面を抜きにすれば)たのしぃ~

引越しのご案内にも『土日祝日はご希望される方が集中いたします』との記載がありました。
引越しは平日に行う予定です。
大安も込み合うんですね、その辺りも確認しなくちゃ。
情報、ありがとうございます!!
2009/08/31 14:52 | | edit posted by kingyo
comment posting














 

trackback URL
http://nekotokingyo.blog60.fc2.com/tb.php/99-1896a87a
trackback
