わけもなく好きなものとか。フト思うこと。最近はネコとの暮らし。
Posted by kingyo
 
[スポンサー広告
新築マンション購入日記~回想~
来年完成するマンションへのお引越しまで、1年を切りました。
年内は5階部分までの建設を予定しているらしく、契約した8階はまだまだお目にかかれません。
おそらく一生のうちで一番大きな買物。
期待と不安の入り混じる中で、色んなことを考えたり、妄想したりしています。

現在の住居は、住宅街にあるコーポの1階。
金融機関やスーパー各種の病院も程近く、生活を送る上では結構便利なところ。
しかし。
お気に入りのパン屋さんまで歩いて行けて、自分の職場にも近い。
というだけの理由で、室内も見ぬままに決めたので、居住環境としてはそれなりに不自由も多い。
今の住居に関する不満点をクリアするところに住もう!
という決意のもと新居探しをスタートさせました。今年の初夏のことです。
それ以降、常に頭の片隅に新居のことがあります。
今年も最終月に突入。
これから少しずつ思い起こしながら、つらつら書いてみよう。
Posted by kingyo
comment:3   trackback:0
[マンション購入日記
comment
お久しぶりですね
こんにちは^^
元気にしてるか気になって、ちょくちょく覗きにきてました。
あー更新されてる。安堵。

一生に一度のデカイ買い物されたんですね!
週末になると不動産のチラシがいっぱい入りますが
それを見て内心(欲しいなぁ、家・・・)って思いつつ
転勤族なのでガマンしてます。
将来不安になるなぁ・・・。
購入に至るまでのコト、楽しみにしてまス♪
2008/12/06 13:07 | | edit posted by ナナ
No title
あ、ナナって・・・あの、suginamimerodyです。。
別のHNで入れちゃった!!
これからはナナでカキコミしますネ^^
2008/12/06 13:09 | | edit posted by ナナ
ごぶさたしております
ナナさんこんにちは。
訪問してくださってたんですねー。有難うございます!

相変わらず時間の有効利用が下手で、嫌になっちゃいます。
これからもボチボチな更新になりますが、どうぞよろしくです!
2008/12/09 12:53 | | edit posted by kingyo
comment posting














 

trackback URL
http://nekotokingyo.blog60.fc2.com/tb.php/6-3e2f2872
trackback
