わけもなく好きなものとか。フト思うこと。最近はネコとの暮らし。
スポンサーサイト
Posted by kingyo
 
[スポンサー広告
電源コードを隠したい~その後~
ごちゃごちゃは解消されましたでしょうか。。。

code4 こうなりました→ code11

棚とパソコンデスクの隙間を詰めたので、微妙にアングルが違いますが。
デスク上と棚の中にウッドボックス追加です。

コード類は、ボックスの中に隠して、Mac miniのバッテリーとUSBハブはその上へ
code9  code12
棚の中のボックス内には電源タップを入れました。
上にのっかっている黒いのは、CDコンポに接続されているiPod nanoです。
code6 

code10

 コンセントが通らなかったので、
 ハート形の穴は一部をカットしました。
 薄い板が重なっているだけなので、
 板目に沿ってカッターで切れ目を入れたら
 簡単にバキッと折れました。


code7

 なんだかデスクと棚にモノが増えただけじゃん。
 という印象がなきにしもあらず。
 棚の中の横倒しになったハートマークも絶妙に気になります。
 これは後ほど何か適当なもので隠すとして・・・。

 マイナス思考的な部分はひとまず無視。
 小さなストレスを200円で解消できたということで。
 自己満足的な、やり遂げた感が重要なのです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
 




Posted by kingyo
comment:0   trackback:0
[収納・掃除・洗濯]  thema:片付け・収納・お掃除 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nekotokingyo.blog60.fc2.com/tb.php/55-16d924c0
trackback
