わけもなく好きなものとか。フト思うこと。最近はネコとの暮らし。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by kingyo
 
[スポンサー広告
電源コードを隠したい
パソコン周りの電源コードやらケーブルやらがごちゃごちゃして嫌ぁーーー。
ホコリもたまるし、何しろ見た目が美しくない。こういった商品を購入すればよいのでしょうが。

Blue Lounge ケーブルボックスミニ(ホワイト)[The CableBox Mini White] BLD-CBMN-WTBlue Lounge ケーブルボックスミニ(ホワイト)[The CableBox Mini White] BLD-CBMN-WT
()
BlueLounge

商品詳細を見る


引越し先のマンションには、リビングの壁を一部凹ませてデスクスペースを確保してあります。
パソコンデスクは今よりもっと作業面積の広いものに買い換える予定です。
現状で上手いことスッキリしたとしても、引越し先でも同じ様にとはいかないかもしれません。
何よりインテリアに関わりのあるものは、新居での暮らしの中で少しずつ買い揃えたいのです。
「ん、じゃあ、あと数ヶ月このままの状態で過ごせばいいやん」
確かに。夫が言うことは、もっともです。

code1code2
code3

 しかし、気になりだしたら止まらない!!
 こんなのとか、もう全然許せない。
 


というわけで、その場しのぎとして活躍しますのが、大好きな100均商品です。
何か使えそうなものはないかと物色。。。発見しました。
code5

  ウッドボックス 100円×2個
  (ダイソー)

  両サイドの穴はハート形・・・。
  絵柄もない方が良かった・・・。
    


しかし、そこは100円ショップ。ジャストミートな商品に出会うのは難しいのです。
この板は簡単に切れそうだし、絵柄が付いているのは一面だけだし。
どうにかなりそうです。

これを活用しましての、before afterは次回!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




Posted by kingyo
comment:0   trackback:0
[収納・掃除・洗濯]  thema:片付け・収納・お掃除 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nekotokingyo.blog60.fc2.com/tb.php/51-16db0748
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。