わけもなく好きなものとか。フト思うこと。最近はネコとの暮らし。
スポンサーサイト
Posted by kingyo
 
[スポンサー広告
あみたわし ズビズバ
この季節、キッチン周りのカビや雑菌が気になります。
布巾やタオルはまめに取り替えて洗濯するけど、食器洗いスポンジってしばらく同じのを使い続けますよね。
使用後にしっかりすすいで、ぎゅーっと絞ってもなんだか完全に乾ききらない感じが気持ち悪くて、
私は、100均で買ったスポンジをものすごく頻繁に使い捨ててました。
そんなの、全然エコじゃない。
水切れ重視でイオンにて250円くらいの、私にしては高価な食器洗いを購入してみました。

sara 
 旭化成ホームプロダクツ株式会社
 規格名 : サラッシュ潤・ァ体タイプ
 隅々まで洗えるあみたわし
 規 格 : 約20cm×23cm



これが、非常にいい!!
なにしろ水切れがよくって、すぐに乾いてしまいます。
立体編み構造で、泡立ちもいいので洗剤を使う量も抑えられるし、
タオルハンカチくらいの大きさのクロスなので、スポンジよりも細かいところまで洗えます。
間違いなくリピート購入します。
買占めたいくらいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
Posted by kingyo
comment:0   trackback:0
[キッチン]  thema:おすすめ商品案内 - genre:ライフ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nekotokingyo.blog60.fc2.com/tb.php/45-260e5c29
trackback
