わけもなく好きなものとか。フト思うこと。最近はネコとの暮らし。
スポンサーサイト
Posted by kingyo
 
[スポンサー広告
みっしり
カゴいっぱい


拾ってきた時には、10グラム程しか違わなかったのに。
この体格差はなに??

モズク(茶色毛の男の子)は、いつでもヒジキ(灰色毛の女の子)LOVE
一方、ヒジキはいつでも迷惑そう。
もーちゃん狭いってば!重いってば!とヒジキご立腹。
この直後、モズクだけがカゴに取り残されてました。

ねこ母さんとしては、兄妹ネコが寄り添う姿を見たいのだけどね。
モズクの想いが届く日は遠いみたい。


Posted by kingyo
comment:6   trackback:0
[名称未設定
comment
kingyoさま
はじめまして、remiさんakiさんブログ愛読者のマイユと申します。
猫ちゃんのお写真を拝見したくて、以前よりこそりと時々訪問させて頂いておりました(^^
今日は、猫ちゃんのお写真拝見出来て幸せです♪
大きくなられました! 御二方とも、安心してスヤスヤのニャンモナイト状態ですね、仲良きことは美しきかニャ~(=^v^=)
どうぞ素敵な週末をお迎えください。
また猫ちゃんに会いに訪問させて頂きます。
2012/01/13 11:37 | | edit posted by マイユ
職場のパソコンは、なぜか?プロテクトが厳しいのか??写真がでません。
でかくなったにゃんこが見れません・・・。(ウチかえって見よう)


ipad 欲しい~~~!@でも薄給です。

Gleeにはまり、Glee karaoke にもはまっているわたしには、ipad 必要な訳がある!!
そのうち、突然、衝動買いしそう~(笑)
2012/01/13 12:30 | | edit posted by Mariko
マイユさんへ。
はじめまして!
うちのネコたちの様子を見に来ていただいてたんですね。
もったいぶってたわけではなく、ものぐさ太郎なのもので
たまーにしか更新してなくて(^_^;)
モズクの一方通行な愛情ゆえに、このような仲睦まじい姿はなかなか見れません。
思わずブログに載せたくなるような、愛らしい写真が撮れたらUPしたいと思ってます。
コメントありがとうございました☆
良い週末を!!
2012/01/13 18:41 | | edit posted by kingyo
Marikoさんへ。
驚くべき大きさに成長したのよ。
お家のPCで見れるといいなー。
ipadのカメラはイマイチなので、デジカメで撮った写真を取り込んで
アプリを使って縮小。という面倒なことをしてみた。
家では全くPCを触らなくなったので、どんな具合に表示されているのやら??

ってゆうか、余裕のある職場で羨ましい。
わたしは今日も車内でお昼ごはんを食べましたよ (T ^ T)

iphoneユーザーならば、iCloudでぴゃぴゃっと同期できちゃうのでしょう。
Gleeとの関連性はよく分からないけど(笑)
きっとわたしより便利に使いこなせるはずだー
2012/01/13 18:58 | | edit posted by kingyo
はじめまして
何となく、こちらへたどり着きました。
私、romyuと申します。

にゃんこに、インテリアに、諸々雰囲気とか・・・、何だか気に入りました。
にゃんこ、私は眺めているだけです。。というのは、猫アレルギーでして。飼いたい!けど飼えない・・・。

私はエキサイトブログ(ハンドメイドのことなど書いております。)なんですが、リンクさせて頂きました。
今後も遊びに来させて下さい~。

よろしくお願いします♪



2012/01/28 23:18 | | edit posted by romyu
romyuさんへ。
はじめまして!
コメントもリンクもしていただいたのに、お返事すっかり遅くなってしまいごめんなさい。
最近、方々でこんな発言を頻発している気がする…

romyuさんのブログにも、お邪魔させていただきますね。
ハンドメイドかぁ。
久々にモノ作りもしたいなー。

眺めていただけるような、ネコたちの記事もボチボチUPしていこうと思っています。
いつもね。思ってはいるのですよ。これがなかなか。



2012/02/10 00:56 | | edit posted by kingyo
comment posting














 

trackback URL
http://nekotokingyo.blog60.fc2.com/tb.php/304-b1a3d576
trackback
