わけもなく好きなものとか。フト思うこと。最近はネコとの暮らし。
スポンサーサイト
Posted by kingyo
 
[スポンサー広告
環境を変えてみた
知人から譲り受けたノートPCの具合が悪くなって、一年あまり。
この度iPadを購入いたしました。

転職して以来、PCに向かう時間も激減。
起動するまでにやたら時間のかかるノートPCを手にすることも少なくなってました。
どうせインターネットしかしないし。
割り切ってタブレットにしてみた。

すっごい手軽で便利、そして新しいものは楽しい!!!
思わずブログも更新しちゃうくらい(*^o^*)
年末年始のおもちゃget!
Posted by kingyo
comment:2   trackback:0
[名称未設定
comment
なんですと~~!

0円キャンペーンに吊られて、ソフトバンクに行ったわたし。
でも、まだ買ってない。

欲しい。が、、、、、。

いいなあ、ボーナスある身。

どっかにアイパッド落ちてないかなあ。
ところで wifi オンリーで使ってます?
それとも3G on ですか~~??

ああ、欲しい。けど、このマックで充分じゃないかあって気もするのよねえ~~。
2011/12/23 22:45 | | edit posted by mariko
Marikoさんへ。
めっちゃ快適~
今までの環境がマズ過ぎたせいで、余計にそう感じるんだろうけど。

わたしの今年一番のお買い物は、回転モップだと思ってたけど
一挙に逆転!!!
屋外で見る暇なさそうなので、Wifiのみです。
電源をONした途端にAirMacに反応して、セットアップも簡単でした。
起動もアクセススピードも速いし、家中どこでも使えるし、
バッテリーの持ちもいいよー。

家ではパソコンをインターネットツールとしてしか使ってないわたしにはピッタリ。
画面が広いのもやっぱり魅力です。
2011/12/25 23:11 | | edit posted by kingyo
comment posting














 

trackback URL
http://nekotokingyo.blog60.fc2.com/tb.php/303-f005c35d
trackback
