わけもなく好きなものとか。フト思うこと。最近はネコとの暮らし。
スポンサーサイト
Posted by kingyo
 
[スポンサー広告
建設中<その2>
室内施工の進捗状況の確認と、住宅ローンの打合せに行ってきました。
エレベータはまだ設置されていないので、今回も階段で8階まで上る。
玄関先で、作業用の靴下を手渡されました。室内は素足で歩くには埃っぽいのです。

IMG_2.jpg

前回はコンクリートで囲まれ配管がむき出しの状態でしたが、今回は一転!
もうすっかり住まいっぽくなってました。
まだ畳が敷かれていませんが、キッチンから和室方面を見た以前と同じような角度で撮影。
お天気は曇り、フラッシュなしの撮影ですが、壁も建具も白くしたので室内は結構明るいです。
キッチンには待望の食洗機も既に設置済み、トイレもお風呂も完成してました。
間取りや、壁のクロスの色も、あの選択で間違ってなかったのだろうか。と気がかりでしたが
ほぼ完成した室内を見て、なんだか一安心です。自分好みな部屋になってました。
あとは電気工事などが終われば完成らしい。楽しみです。

新生活への期待が高まったところで、住宅ローンのご相談。
うーん。超現実。
ま、なんとかなるでしょう。
Posted by kingyo
comment:0   trackback:0
[マンション購入日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nekotokingyo.blog60.fc2.com/tb.php/30-002670e1
trackback
