わけもなく好きなものとか。フト思うこと。最近はネコとの暮らし。
スポンサーサイト
Posted by kingyo
 
[スポンサー広告
驚くべき出来事
こちらのsaita mookに、我が家をチラリと登場させていただきました!!

『「収納ブロガー」に学ぶ「片づけ方」「しまい方」「隠し方」 おしゃれな「見せ方」もおしえちゃいます!』というカテゴリーの最後の方に1ページだけ。
お気づきかもしれませんが、わたし、収納ブロガーではありません。。。
わたしがあえて名乗るとするならば、多才なブロガーさんの記事を熟読し、インスピレーションを受け、試行錯誤を続けている『収納上達を目指して迷走しているブロガー』といったところでしょうか。
もしも、このムックをご覧になってこちらに訪問していただいた方がいらっしゃるとしたら、拍子抜けされている事と思います。ごめんなさい。

ムックにはいつも参考にさせていただいている、さよさんのお宅や、工夫がいっぱいで、その上ハイセンスな『収納ブロガー』さんと呼ぶに相応しい方々のアイデアがたくさん紹介されています。
そんな中に一緒に掲載されるには、気恥ずかしい限りの我が家の収納ですが、マンションに引越してきてから間もなく1年を迎えるので、良い記念になったと思っています。

見本誌として送っていただいた1冊が手元にあるのですが、雑誌で自分の家の中を見るのはなんとも言えない不思議な気分です。
先日、初めて本屋さんに置いてあるのを見て、本当に売り物なんだ!と実感しつつ、なんだか恐縮しつつ。
嬉しいやら、恥ずかしいやら。

迷走ブロガーは、掲載していただいた収納棚を既に改造してしまいました。
以前の方が良かった。ってことになっていないことを祈りつつ。
次回、紹介しちゃおうと思います。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
Posted by kingyo
comment:2   trackback:0
[日々のこと
comment
はじめまして!
“きのてま”ブログのむぅと申します。
meeさんブログからやってきました(●´∀`●)

わが家も来月、新築マンションへの引っ越しを控えています!
きのうは入居前説明会にいってきました~

ニャンコつながりで思わず書き込みしました♪
あたしのブログは内容があっちこっちにいきますが・・
よかったら覗きにきてください*:.。☆..。.(´∀`人)

また、遊びに来ますので、よろしくお願いします!
2010/10/24 21:26 | | edit posted by むぅ
むぅさんへ。
はじめまして!
ご訪問、コメントありがとうございます☆

来月、マンションへのお引越しを控えていらっしゃるのですねー。
我が家とちょうど一年違いってことになるのかな。
あれも、これも気になっちゃうって状況ではないですか?
わたしは、色々考えすぎて幾度となく眠れぬ夜を過ごしましたよ。
むぅさんのブログを拝見して、あのワクワク感を思い出してみようと思います!
ネコさんとも一緒にお住まいなんですねー。
ニャンコ繋がりができて、嬉しいです♪

こちらこそ、よろしくお願いいたします!
2010/10/25 21:34 | | edit posted by kingyo
comment posting














 

trackback URL
http://nekotokingyo.blog60.fc2.com/tb.php/290-4037ec38
trackback
