わけもなく好きなものとか。フト思うこと。最近はネコとの暮らし。
スポンサーサイト
Posted by kingyo
 
[スポンサー広告
結局は人かなー
結局、モデルルームを見学に行ったマンションに決めちゃいました。
場所的に気に入ったってゆうのが一番の決め手です。
私たちを担当してくれる方が、ガンガンおしてくる感じではなく
優柔不断で心配性な私たちが、あれこれ細かく尋ねることにも逐一対応してくれる真面目な人だという点もよかったと思う。
他の営業さんが購入を検討されている若いご夫婦に「マンションは何十年も住まうものじゃないんだから、何年か住んで飽きたら賃貸住宅として貸しちゃえばいいんですよー。ここは、病院も近くて近隣にお医者さんとかが沢山住んでますから、高値で貸せますよ」とか言ってるのを聞いてびっくり。
買おうかとしてるのに、貸す話されてもねー。
最初に対応してくれた営業さんがこんな話をされる人だったら、前向きに購入を考えなかったかも。
そこのマンションの販売担当の人は複数名いて、最初にモデルルームに行った際に対応した人がずっと担当者ってことになるようなので、
担当者が誰になるかは運。みたいなとこがあったんだなーと思う。
Posted by kingyo
comment:0   trackback:0
[マンション購入日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nekotokingyo.blog60.fc2.com/tb.php/21-546844ea
trackback
