わけもなく好きなものとか。フト思うこと。最近はネコとの暮らし。
スポンサーサイト
Posted by kingyo
 
[スポンサー広告
大荷物
徒歩でお買い物。。。なのに、大荷物。
towel01

無印もすっかり、クリスマスモード。いたるところにロゴの書かれた赤いカードがありました。
クリスマスというより、セール会場っぽかったです。
背後の大物は、後日ご紹介するとして。今日は一番手前の銀色のものを。

towel03
卓上のタオルハンガーです。

掛けているのは、無印のやわらかハンドタオル。
towel02

数日前に洗面所をご紹介したときに書きましたが、吸盤式のタオル掛けがどうしても嫌で。。。
ブログにアップした写真を見たら、また嫌さ加減が増してしまいました。
カゴに畳んだタオルを用意してってゆうのが、おしゃれでいいかしら?と思いましたが、コメント欄で500円玉さんともお話しましたが、そんな非日常的な状況を毎日続ける自信も無く。
で、この卓上タイプのものを雑貨店で発見したのです。値引きされてて600円くらいでした。

towel04 towel05

スッキリしたでしょう?
でも、邪魔かしら?使い辛いかしら?しばらくこの状況で実験してみます!

段違いのバーが3本あるので、お掃除グッズなんかも掛けられるよー。
(便利さをアピール)
towel06

持ち帰ることができなかったものがあるので、明日も無印に行ってしまいそうです・・・。
無印週間活用しまくり~♪





見たよ!来たよ!と↓↓クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
Posted by kingyo
comment:2   trackback:0
[洗面所・バスルーム・トイレ
comment
スッキリ☆
確かにビフォーよりアフターの方がさりげなくてスキです♪

試行錯誤、楽しいですね♪

↓前記事のバスルームの人影!怖いッスね!
Mie*もお風呂場の窓は男の人ばっかりが全開できるのは
ズルイっ!って思い工夫しました♪
そのうちアップしますね…

でも、一件落着♪よかったですね♪
2009/11/27 09:02 | | edit posted by Mie*
Mie*さんへ。
試行錯誤は楽しいっ!
見た目にスッキリだけにこだわりすぎて、
モノを増やしちゃわないように注意しなければ・・・。

バスルーム、ここまで見えるとダメでしょう。
カーテンつける前は、ずーっと屈んでました。
Mie*さんはどんな工夫をされたのかしら?
upされるのを、楽しみにしています♪
2009/11/27 20:56 | | edit posted by kingyo
comment posting














 

trackback URL
http://nekotokingyo.blog60.fc2.com/tb.php/180-94c74a4a
trackback
