わけもなく好きなものとか。フト思うこと。最近はネコとの暮らし。
スポンサーサイト
Posted by kingyo
 
[スポンサー広告
巨大なサナギ孵化
荷解きが完了!パンダマークのついたダンボール箱とはお別れです。
あースッキリした。
まだ巨大なゴミ袋や畳んだ段ボール箱や、収納先の無いものたちが床にゴロゴロと転がっていて、かなり雑然とした雰囲気ですが、それでも楽しく快適です。
すきま風が吹き抜ける賃貸住宅と違って、マンションは噂どおり暖かい。
まだ数件しか入居が完了していないらしくて、とっても静かです。

akari01


以前にプチプチに包まれたサナギのような状態でご紹介した、白い照明です。
巨大なサナギからバームクーヘンへ変貌いたしました。
和室につけるつもりでしたが、あまりに気に入ってしまったのでリビングに格上げです。
コードは短くするつもりでコードリールに巻きつけていたため、ぐにゃっとなってしまってますがそのうち重みで真っ直ぐになってくれないかなーと期待しています。
中の電球が灯ると、とっても暖かみがあっていい感じなのですが、わたしの腕ではその様子を写真に収めることができません。
照明が点灯している状態って、どうやったら上手く撮れるのかな?
どなたかご存知でしたらご指南ください。

今日は片付けに追われてしまい、天井付近以外はとてもお見せできる状況に至りませんでした。
片付いたところから徐々にご紹介していけたら。と思ってます!


見たよ!来たよ!と↓↓クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
Posted by kingyo
comment:4   trackback:0
[リビング・ダイニング
comment
お引越、おめでとう♪
いや~ん!いきなり出遅れてる~!
くやしいので、↓前記事に確実にポチしてきました!

巨大なサギシ(詐欺師)に見えて、えぇ~???って思い
巨大なサナギと読み返して『家の中に、何かのサナギをみつけたの?』
って思ったら…コレ!(笑)サナギって…
超かわいいのに、サナギ…サナギ…サナギ…
赤い電球入れたら、お正月の『チョロギ』になるよ♪ウフッ♪

パンダマークだったんですね!ウチも一緒です♪
じゃあ、緑色の包装紙(?)も大量ですね?(笑)

ご苦労様でした!
お部屋のアップ、楽しみにしていま~す♪
2009/11/07 01:13 | | edit posted by Mie*
お引越しおめでとうございます!
ちょうど空模様も良く、引越し日和だったのでは?
寒くなる前に、さくさくっと片付けが進むといいですね♪
うちには、まだ引越し屋さんの箱に入った荷物がありますよ~。
(私の仕事道具なので、このまましばらく箱のままかな?)
バウムクーヘンのライト、灯すとどんな感じになるのでしょう?
楽しみです。(^-^)
写真、上手く撮るの難しいですよね。
私は部屋撮りするときは、とりあえず室内モードです。
2009/11/07 10:32 | | edit posted by remi
Mieさんへ。
前記事に戻ってポチしてくださりありがとうございます!(^人^)
紛らわしいタイトルですみません。。。
カタカナって一旦そう見えてしまうと、そうとしか読めないんですよねー。
サギシ、サナギ・・・
そして、赤くしたらチョロギだ!確かに!!新発見("▽"*)

薄笑いのパンダマークの段ボール箱は、今日引き取っていただきました。
梱包に使った紙やら、プチプチやらがまだまだ大量に。。。
これを片付けるまでが引越し作業かな。
もうひと頑張りです!
2009/11/07 21:43 | | edit posted by kingyo
remiさんへ。
ありがとうございます!
引越し当日は、汗ばむほどの陽気でした。
明るいお部屋に続々と荷物が届く様子は、かなりテンションが上がりました(^-^)v
荷物が割りと少なかったので、大まかな片付けはほぼ終わりつつあります。
ダンボールからは全て出しましたが、キッチンと洗面所に収納先がなく
床に転がったままのものがあります。
片付けと収納庫選びをしなくては。って感じです。

部屋の写真を撮るのって困難です。
そういえば、室内モードってありましたねσ(^∇^;)
オートにしたまんまでした。
色々モードを変更して、試してみようと思います!
2009/11/07 22:00 | | edit posted by kingyo
comment posting














 

trackback URL
http://nekotokingyo.blog60.fc2.com/tb.php/162-9b51127f
trackback
