わけもなく好きなものとか。フト思うこと。最近はネコとの暮らし。
スポンサーサイト
Posted by kingyo
 
[スポンサー広告
お値段以上だったと思う
ニトリのマイクロファイバーフェイスタオル、色違いを買い足しました。

nitori1

以前、500円玉さんの購入記事を拝見し、すぐに買いに行ったのです。
お買物慎重派(?)のわたしにしては、珍しいことでしたが、買ってみて正解!
大変気に入っています。

nitori3

このブラウン系のタオル2枚をローテーションして、洗面所で8月中旬から毎日使っています。
そんなに、くたびれた感は無いです。
うちは洗濯の際に柔軟材を使用せず、洗剤+重曹でお洗濯しているので、
タオルによってはごわつくものもありますが、これは大丈夫!
トロンとした手触りは変わらずです。

乾いているときには、指先のささくれがチリリと多少引っかかる感じがするのですが、
タオルって濡れた手で触るものなので、使用時には気になりません。
洗顔後のお肌をそっとおさえるのにも、ソフトでgoodです。
朝使っても、帰宅後には!さらっと乾いています。

nitori2

なにより、この価格の割りに!という喜びが大きいのです。
新色はトイレ用にします。
普段使いのタオル類も、新しいものに全部取り替えたいなー。なんて思いましたが
人目につかないところはね。そのまま~。


見たよ!来たよ!と↓↓クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
Posted by kingyo
comment:4   trackback:0
[気に入っているモノ
comment
うわーーー
リンクありがとうござます(*^^*)

このタオル本当に良いですよねー。
うんうん。
文句なくお値段以上っっっ

うちでも特に息子はこの肌触りがお気に入りで、
撫で回していますょ(笑)フェチ気質なので(^m^)


2色しかないのが残念ですよねー。
とはいっても私だったら色がたくさんあってもこの2色を選ぶので支障ないんですけどね。
2009/10/29 21:58 | | edit posted by 500円玉
500円玉さんへ。
事後連絡ですみません!
リンクさせていただきました(’v’*)

ほんっと、お値段以上!大満足です。
いいものをご紹介いただきました。

洗濯を繰り返しても、へたらないし、
ソフトな肌触りもずーっとキープしているし。
欲を言えば、もっと白いものがあればいいなーと思いますが。
このカラー展開も、申し分なしです♪
2009/10/29 22:07 | | edit posted by kingyo
気持ちがよさそう♪
わ~ん、Mie*も撫でてみた~い!
色も、どっちも好み♪
今度、試してみま~す!
2009/10/30 00:16 | | edit posted by Mie*
Mie*さんへ。
撫で心地とってもいいですよ~♪
この価格ですから、自信を持って使ってみて!と言えちゃいます。
欲を言えば、真っ白もあるといいなという感じですが
この二色、気に入っています('-^*)

2009/10/30 19:29 | | edit posted by kingyo
comment posting














 

trackback URL
http://nekotokingyo.blog60.fc2.com/tb.php/159-f0689d5a
trackback
