わけもなく好きなものとか。フト思うこと。最近はネコとの暮らし。
Posted by kingyo
 
[スポンサー広告
やけ食い
今日は、久しぶりにモスバーガーでランチ。
mos01
とびきりハンバーグサンドきのこと根菜ソテー&チーズをいただきました。
チーズはもうクリームみたいにトロトロです。
ごぼうの香りと歯ごたえが良くて、美味しかったですよー。
オニオンフライは必ず注文します。
mos02


そして、夕食はたこ焼き、限定醸造の琥珀エビス、温泉の帰りに道の駅で買った銀杏。
kohaku01
居酒屋メニュー満載です。
kohaku02

たこ焼きは夫がせっせと焼いてくれます。焼けるまで、わたしは銀杏をつまみながらビール♪
銀杏は金槌で叩いて割ったものを、紙の封筒に入れて電子レンジで3分加熱。
岩塩と黒胡椒を付けていただきまーす。

ファーストフードだらけの一日でした・・・。
これから毎週、大きな買い物が続きます。大物を購入するって、精神的にちょっとくたびれますね。
清水の舞台から何度もダイブ!!
ずっとバンジージャンプのゴム紐が、足にくくりつけらてるみたい。
今日も一つ買ってきました。明日、チラッとご紹介しまーす。

見たよ!来たよ!と↓↓クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
Posted by kingyo
comment:4   trackback:0
[お出掛け
comment
着々と新居への準備が整っているかんじですね~。
でもくれぐれも体調崩されたりしないようにしてくださいね。

琥珀エビス、お味はいかがでしたか?

↓黒ハンガーやキッチン小物、よくわかります!
幸い今利用しているクリーニング屋さんは黒ハンガーを引き取ってくれるので、きっちりお返ししているので助かっています。

キッチン小物、買ったときはそれが一番と思ったはずなのに、
今なら違うのを買っただろうに・・・と思うこと、たまにあります^^;
でもせっかく買ったものですから使い続けてますが。
処分はできないけど、他の利用方法が見つかったときは嬉しくなりますね☆
貧乏性ではなく、「モノを大切にしているのだ」と思っています^^;
2009/10/18 01:44 | | edit posted by riki_lily
riki_lilyさんへ。
琥珀エビス、旨いですよ~!書くの忘れてた!!
限定ですので、機会があればriki_lilyさんも是非ご賞味あれ~

> でもくれぐれも体調崩されたりしないようにしてくださいね。

お心遣いに感激(↑∇↑)です。ありがとうございます。
体調に気をつけます。元気いっぱいで引っ越します。

片付けの日々の中、知らぬ間に増え続けたモノたちに驚いてしまいます。
使い切った。と思えるものを処分するのは気持ち的にも楽ですが、
買ったこと自体が失敗で、ほとんど使わなかったものは心が痛みます。

最寄のクリーニング店を探す際には、
ハンガーを、引き取ってくれるかどうか確認しなくては!
2009/10/18 15:47 | | edit posted by kingyo
おぉっ!モス♪
久~しく食ってないなぁ…
うまそうだなぁ…

手を抜ける時には、どうどうと手を抜こ~う♪
みんなで抜けば、怖くな~い!
2009/10/19 00:31 | | edit posted by Mie*
Mie* さんへ。
わたしも久々のモス!でした~。
美味しいんですもの、手軽なんですもの。
たまには、手抜きもいいですよねー。

たまにじゃないところが問題?( ̄▽ ̄;)

2009/10/19 22:38 | | edit posted by kingyo
comment posting














 

trackback URL
http://nekotokingyo.blog60.fc2.com/tb.php/143-fc579850
trackback
