わけもなく好きなものとか。フト思うこと。最近はネコとの暮らし。
Posted by kingyo
 
[スポンサー広告
連休中
久々にパソコンを触らない数日間を過ごしました。
旅行とかではなく、普通にお出かけをしただけなのですが、
連日、色々な場所に居ることに大変くたびれてしまい、
帰宅したとたん泥のように眠る日々でした。
あまりの疲れっぷりに、リゲインまで投入する始末。
精神的にちょっと参ることもあり、人生って大変。などと、
お彼岸の団子をほおばりながら、父の仏壇の前でしみじみ考えたり。
もう、若くないなぁ・・・。と痛感してしまった連休でした。

あー。なんだかグダグダ。しょうもないなぁ。
ん。でも、気持ちを切り替えて。
連休中の模様など、夜中にでも更新しまーす。
Posted by kingyo
  trackback:0
[日々のこと
trackback URL
http://nekotokingyo.blog60.fc2.com/tb.php/119-5760167d
trackback
