わけもなく好きなものとか。フト思うこと。最近はネコとの暮らし。
Posted by kingyo
 
[スポンサー広告
収納場所を作る
上に載ってる板を右へ→→
ita1

ita2
ピッタリ~♪

しっかり測ってホームセンターでカットしてもらったので、ピッタリじゃなきゃ困るんですけど。
なんか嬉しくないですか?こうゆうの。
これまで、カラーボックスとか、自作のヨロっとした棚に、こまごましたものを収納していましたが、これらの収納を見直すべく、整理整頓に励んでおります。
色々と改造もしています。

ita3
  そのために、色々と材料の調達。
  こんなでっかいダイソーの袋が・・・。
  
  物を減らしてんだか、増やしてんだか
  わかんなくなってきました(笑)

  週末に上手くお片づけできたら
  ブログで報告しちゃいます。



見たよ!来たよ!と↓↓クリックしていただけると嬉しいです☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



Posted by kingyo
comment:4   trackback:0
[収納・掃除・洗濯
comment
なに?!なに?!

これってなんなんですか???

すごく大掛かりですねっ!

楽しみ~v-238
2009/09/11 21:11 | | edit posted by 500円玉
おりょりょ?何を作るのかな?
楽しみです。(^-^)
引越しに向けて、なんだかやる気がみなぎっていますね!
2009/09/12 00:05 | | edit posted by remi
500円玉さん。
あっちにあったのと、こっちにあったのを、合成させようとしています。
上手くいくかな~。

明日は、夫の手を借りて作業です!
2009/09/12 01:14 | | edit posted by kingyo
remiさん。
間もなく日程も確定しそうなので、
引越しに心囚われすぎな今日、この頃。
みなぎりまくってます☆
終わったら抜け殻になっちゃうんじゃないかとσ(^∇^;)

2009/09/12 01:26 | | edit posted by kingyo
comment posting














 

trackback URL
http://nekotokingyo.blog60.fc2.com/tb.php/112-dbe48cc4
trackback
