わけもなく好きなものとか。フト思うこと。最近はネコとの暮らし。
スポンサーサイト
Posted by kingyo
 
[スポンサー広告
~お知らせ~インテリアに関する相談窓口
500円玉さん自作の掲示板『みんなのお部屋大公開&相談投稿』を、
わたしのブログでも使わせていただくことができることになりました!
右横の最上部に入り口を常時設置しています⇒

こんな風に使ってます。ここをこうしたい。こうゆうものを探してます。
といったことを、具体的な写真画像つきで相談することができます。

情報収集も、お勉強もできちゃいます。
是非、行ってみましょ~。活用しまくっちゃいましょ~。

わたしは、引越しに向けてネットショッピングの商品を購入しようと検討中なのですが、
うちのインテリアには、どっちの色が合うかな?とか、サイズはどっちがいいかな?とか
結構、自分じゃ決めきれないことが多くって。
お買物レビューも参考にしてるんですけど、自分が気になってる点について書かれてる
レビューを探すのって一苦労だったりします。。。
そんな時に、この掲示板!
500円玉さんをはじめ、インテリア好きの皆さんが相談に乗ってくださるのです。
なんと心強い。。。

検討中のものがいくつか確定したら、ここで相談させていただこうと思っています。
みなさん、どうぞよろしく!!
Posted by kingyo
  trackback:0
[名称未設定
trackback URL
http://nekotokingyo.blog60.fc2.com/tb.php/104-47a68202
trackback
