わけもなく好きなものとか。フト思うこと。最近はネコとの暮らし。
Posted by kingyo
 
[スポンサー広告
自己紹介
どうも、はじめましてkingyoです。

『桃タコ』なんて、ヘンテコなブログタイトルですよねー。
今はインテリアや収納など、マンション生活に関することがメインのブログですが、
ずっと前は、好きなものについて漠然と書き綴っていたため、好物の名前を並べてみました。

好きな食べ物は『桃』か『タコ』で、桃タコ。
結構、気に入ってるので今後もこのまま突き進もうと思っています。

~自己紹介~
九州在住 
2009年の11月に、今のマンションに引越しました。
おとなしくも頑固な夫と、意外と仲良く暮らしています。
2006年4月から某大学経済学部 経営情報学科に所属し、4年間の夜学大学生生活を送りました。
2010年に卒業と共に転職いたしまして、現在は大学で勉強したことが少し関わる系の職種の事務員として働いています。

気の短いところが性質の大半を占めますが、
夢中になると時間も忘れて没頭してしまうことがあります。
妙なところに凝り性みたいです。

家に居ることが好き。
ストレス解消法は、お掃除。お片付け。
生活空間がキレイになるとスッキリします。

趣味は、読書。手芸。パズルの様に収納方法を構想すること。など。
とにかく小細工めいたことを好みます。

2LDKのマンションを、大好きな空間にできるように日々、妄想と試行錯誤を繰り返しています。
自己満足全開の記事も多々あるかと思いますが、お付き合い下さると嬉しいです。

週末は更新をお休みすることが多々ありますが、コメント欄はいつもオープンしています。
通りすがりにご挨拶していただけるだけでも、嬉しく思いますので、お気軽にコメントしてくださいね。
マンション暮らしのこと、三十路で大学進学したこと、偏食のことなど、
ご質問いただければ、最善を尽くしてお返事させていただきたいと思います。

ご拝読、ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしゅう。

2010.4.1. kingyo
Posted by kingyo
comment:0   trackback:0
[profile
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nekotokingyo.blog60.fc2.com/tb.php/1-ca698870
trackback
